FC2ブログ

記事一覧

また誘惑に負けた…笑。若さと巨乳に弱いです(笑)

またまたやってしまいました。
どうしても目の前にある誘惑に勝てません(笑)
割に合わないとか、風俗いった方が安いとか、頭ではわかっているのですが…

ということで、今回は店名と嬢名を有料記事にしました。
そしてお小遣いにしたところで何があったのかの詳細は伏せてあります。
言えるのは最後まではありません。
さらに、最近ブログを見て女性に色々強要する方が多いようなので、
今回はとりあえず高額設定で様子を見たいと思います。

色々ご了承ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

ビールで乾杯fc2

Author:ビールで乾杯fc2
はじめまして。私は匂いフェチで、ワキガ、口臭、唾液が大好物です。
こちらは有料記事のみ掲載です。ワキガの風俗嬢やメンズエステでの過剰なプレーを有料にて提供しています。本ブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/huuesumseikan/
宜しくお願いいたします。